今日から俺は転売屋

転売で実際に利益がでたものを記事にします

イカの次の勝負商材

ここ3日間秋葉原駅構内にて、スプラトゥーンのガチャできますね。

1日100個限定で1人3個まで。


昨日、一昨日とかなりの人数が並んでいて、結構短時間で完売してました。


僕も3個手に入れましたが、これだけ制限かかっていると転売的にはあまりおいしくないですね。


並んでる人をみると、僕のような転売目的の人が多い感じでしたし。


ガチャつながりで次の勝負にでています。


イカよりおいしくなりそうです。


ライバルがほとんどいないので、まだ商品名は明かせませんが、同じタカラトミーの商品です。


転売完了したらここに書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する