今日から俺は転売屋

転売で実際に利益がでたものを記事にします

欲しい!!11種のゲーム機プレイ可能!!レトロフリーク

これは欲しい!欲しすぎる!!


たまたまファミコンがやりたくなって、アキバに本体とカセット買いに行ったら、


「うわ、高っ!」


かつての名作は軒並み1000円以上。

レトロゲーム結構人気あるんですね。

それでスーファミは本体ウチにあるし、カセット数個買っていざやろうとすると、最近のTVとケーブルが互換性がないらしい…めっちゃ画面汚い。


ネットで検索したらAmazonで対応ケーブルが売ってると。

2000円以上もするの。


そこでやる気を失いました。

そこまでしてやらんでもいいやと。


でもこれならやりたい!


11種類も対応!

どこでもセーブ可能!

本体にインストールするから接触悪くてもカセットをフーフーする必要もなし笑


昨年末から発売待ってます!


追加情報来たらまた書きます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する