今日から俺は転売屋

転売で実際に利益がでたものを記事にします

転売生活終わりの始まり!?

久々に転売で使ってる銀行の通帳を記帳したところ、思っきりマイナスになってました!!


健康保険料が自動的に引き落としになってて、転売資金が底をついてました^^;


ダメですね〜。その辺。いい加減さが全然修正されてない。


しかもたった数十万で底をつく資金。この半年間の稼ぎってそんなもんでしたっけ?


再販分のねんどろいど四糸乃(再販)が

ランキング高いし、回転よさそうです。


空売りできるならチャンスでは?


この子たちもそろそろですかね^^;

×

非ログインユーザーとして返信する