今日から俺は転売屋

転売で実際に利益がでたものを記事にします

バケモノの子展行ってきました!


渋谷ヒカリエで開催中です。


当日券1700円ですが、まだまだフィルム配ってますので、ヤフオクで2000円くらいで売れると思います。


細田守さん好きな人はぜひ!


若い女の子いっぱいいました(^^)


僕はサマーウォーズ位しか観たことないので、何が何だか^^;


ただフィルムは2枚中1枚当たりかな?って感じでした。


利益確定できたらまたここに書きます。


グッズは売れそうなのはなかったです(^^)


8/17(月)以降に行けば、缶バッチもらえるそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する